大阪日本橋有名店、「メイドカフェCCOちゃ」ツンデレーダーorおまかせソーダー+お絵かきオムライス+メイドさん2人とチェキ 2,700円が68%OFFの850円!!

メイドカフェCCOちゃの人気メニュー「ツンデレーダー」or「メイドさんのおまかせソーダー」「お絵かきオムライス」に、メイドさん2人との3ショットチェキを付けちゃいました!!
「ツンデレーダー」は注文すると可愛いメイドさんが一転、ツンデレな対応をしてくれるドリンク、「メイドさんのおまかせソーダー」はメイドさんが萌えパワーを注入してくれます☆
さらにメイドさんとのチェキは記念品としてお持ち帰りして頂けるなど楽しいコンテンツが満載のチケットとなっております!!
この機会にどうぞメイドカフェCCOちゃへお帰りくださいませ☆

※お一人様4枚まで購入いただけます。
大阪初のメイドカフェであり、2010年10月で7年目の営業を迎える老舗。
メイドカフェ初心者の方でも入りやすい雰囲気となっております。
アトラクション的に楽しめる「ネタ」系メニューが豊富にあり、メニューを注文してもらうと
メイドさんがかわいい振りつけと共にそのメニュー用のセリフを言ってくれます。
笑いあり、癒しあり、萌えありのメイドカフェCCOちゃにどうぞお帰りくださいませ。
2階には猫カフェの「にゃんこカフェねCOちゃ」があり、14匹の猫ちゃんと遊べます。